ryukyutokyoのブログ:JAZZと哲学と…

DJ.PANK_kunryu (Dj.薫琉)です。東京ヴェルディと沖縄をこよなく愛する、酔っ払い🥴パンクスです。1955年3月新潟市生れ新潟高校ジョリー・チャップス、上智大探検部出身。40年間勤務した職場を大怪我、肝機能障害、糖尿病、過緊張症で退職しました。現在、アルバイトをしながら療養中です。ゴールデンカップス他GS、freeJAZZ、ムードコーラス歌謡

朝はなかなか…起きられない。  雨のドライブ

f:id:ryukyutokyo:20191018112201j:plain

愛車…アルトRSターボ

f:id:ryukyutokyo:20191018112319j:plain

竹内まりや…雨のドライブ

   リタイヤ後、なかなか朝起きれません。

 在職中は睡眠障害のせいも有り、5時か6時には目が覚めて、出勤していました。

 7時半の始発で、西新宿まで通う毎日でした。

 リタイヤ後は、なかなか朝起きれません。今では、8時半から9時に起きるのがやっというところ。午前中にジムに出かけるには、やはり9時には起きなければ、午後の時間に差し支えます。

 そんなことを考えるだけ、まだまだリタイヤ生活が定着していないというところでしょうか。

 今日のように雨の日は、愛車を駆ってドライブに出かけたいものです。 竹内まりやの「雨のドライブ」でもかけながら…。