ryukyutokyoのブログ:JAZZと哲学と…

DJ.PANK_kunryu (Dj.薫琉)です。東京ヴェルディと沖縄をこよなく愛する、酔っ払い🥴パンクスです。1955年3月新潟市生れ新潟高校ジョリー・チャップス、上智大探検部出身。40年間勤務した職場を大怪我、肝機能障害、糖尿病、過緊張症で退職しました。現在、アルバイトをしながら療養中です。ゴールデンカップス他GS、freeJAZZ、ムードコーラス歌謡

あほが三名帰ってきた。長女は茗荷谷、双子の長男は川西市から弟は仙台

f:id:ryukyutokyo:20200504011724j:plain

アホどもは、すき焼き食べてゲーム🎮🕹している。今後は明日の発表次第@

世情の医療従事者を中心とする現場で働く関連の労働者、運転手さんには、心からエールをおくります。有難うございます。他はどうでもいいし、哲学なき政治屋供の責任。ましてや一般人の責任でもない。自らの意見の孤島に嵌まらず、自ら意思決定をする事以外ありません。しかし庶民は働かなくてはならない…。昨日早朝の4時半位に必要なことは年間60兆円のベーシックインカムと私の師匠は言い、私は40兆円のベーシックインカムと言いました。師匠曰く一人20万円、私曰く15万円。大した違いはありませんが、ゼロマネーとは言いませんが、巷で行動変容と言われるならば、先ずは変容が必要です。 メタモルファレス60兆円のメタモルファレスで曰く行動変容され、桜井よしこさんのようなDHCサクラチャンネル🌸のうぜえ改憲おばさまが消えれば、電波の無駄もなくなり、サガン鳥栖も倒産せずに済むのです。 うちの師匠は寝る前だったのですが、(当然か?)杉田和博、今井尚哉、北村滋、佐伯耕三、谷口智内閣官房参与の名前を挙げて、この人たちが日本を動かすポンコツと呟き眠りました。あと一言…負けるなど馬鹿馬鹿しい、頭悪いというか、哲学知らんやつに引っ掻き回されるのは屈辱なんだよね…と:寝落ちです。私もこれから寝落ちする予定‼️おう、もう22時間起きとるわ、びっくり⁉️