ryukyutokyoのブログ:JAZZと哲学と…

DJ.PANK_kunryu (Dj.薫琉)です。東京ヴェルディと沖縄をこよなく愛する、酔っ払い🥴パンクスです。1955年3月新潟市生れ新潟高校ジョリー・チャップス、上智大探検部出身。40年間勤務した職場を大怪我、肝機能障害、糖尿病、過緊張症で退職しました。現在、アルバイトをしながら療養中です。ゴールデンカップス他GS、freeJAZZ、ムードコーラス歌謡

筋トレ、朝は筋トレ

なんとか、朝は8時過ぎに起きて、愛車のアルトRSターボに乗り、近くのジムに行くようにしています。

 やはり、週3回ぐらいは筋トレしないとメンタルが悪化してしまいます。いやはや、もう悪化しているのですが、結局、ジム筋トレの教科書は『プリズナートレーニング』です。

諸々はともかく、20キロバーを使ったフル・スクワットを30回3セット、インクライン・プッシュアップを30回3セット、フラットニー・レイズを30回3セット後はチンクライニングなどなど…。なるべく1時間以内ですね。

 

精神安定剤の一錠分くらいかな。効果があります。私はちっちゃくて身長161cm、体重は60kg、体脂肪率20%です。

 

最近は死亡日設定をしています。枕元のヌード カレンダー🗓に、2034・3・1、2035・3・1、2024・3・1、2025・3・1と書き込んでいます。

 

私の4歳上の兄は、大病癌を私より若い時に2度経験しているので、私の電話に📞笑って言います。『お前、心配しなくても大丈夫👌70歳か71歳で死ぬから大丈夫🙆‍♂️』と笑います。いやはや、肉親の兄と言え思わず、元気が出る発言で本当に嬉しいです。兄弟って良いですねー

f:id:ryukyutokyo:20190911180949j:plain

今晩はスティーブ・キューンを聴きながら寝ます