ryukyutokyoのブログ:JAZZと哲学と…

DJ.PANK_kunryu (Dj.薫琉)です。東京ヴェルディと沖縄をこよなく愛する、酔っ払い🥴パンクスです。1955年3月新潟市生れ新潟高校ジョリー・チャップス、上智大探検部出身。40年間勤務した職場を大怪我、肝機能障害、糖尿病、過緊張症で退職しました。現在、アルバイトをしながら療養中です。ゴールデンカップス他GS、freeJAZZ、ムードコーラス歌謡

Infinite Spirit Music :Live Without Fear 本年度最高の一枚はこれだ!

イメージ 1
 
 年末、恒例の『現在日本の百バカ馬鹿!!』を書こうと、手ぐすねを引いていました。
 
 もちろん、第一位は言わずと知れた、歴史改竄主義、極右ナチ主義者の日本で一番アタマのワルイ安倍晋三さん。
 
 第二位は、慶應義塾大学の大恥、クソバ○オ○ナの代表櫻井よしこ。第三位は○にぞこない極右差別主義者の石原慎太郎さん。第四位はクソ○ゲ恥知らずオトコの筆頭差別者の百田尚樹
 
 第五位は言わずと知れた、NHKの痴れモノ、籾井ナントカ…。
 
 と、考えているうちに、なんかバカバカしくなってしまいました。
 
 そんな、どうでもよいバカの相手はしているのも、馬鹿馬鹿しいので、本年度のNO1!!。
 
 CDはこれです。早く買わないと、無くなってしまいますよ。
 
 京都ジャズマッシブの沖野修也さんの大大大推薦ミュージックです。
 
 35年前の音源、USインディペンデント・ブラック・ジャズの至宝とも言うべき最高のパフォーマンス。
 
 いやはや、AACMかな、サン・ラかな、はたまたアーチー・シェップの「ブラックジプシー」髣髴とさせる!?ソプラノサックス。
 
 アッ!そうだ…。ソニー・シャーロックの「ブラック・ウーマン」を超えているわ!!