ryukyutokyoのブログ:JAZZと哲学と…

DJ.PANK_kunryu (Dj.薫琉)です。東京ヴェルディと沖縄をこよなく愛する、酔っ払い🥴パンクスです。1955年3月新潟市生れ新潟高校ジョリー・チャップス、上智大探検部出身。40年間勤務した職場を大怪我、肝機能障害、糖尿病、過緊張症で退職しました。現在、アルバイトをしながら療養中です。ゴールデンカップス他GS、freeJAZZ、ムードコーラス歌謡

北の大地で活躍中!アンディー小山さんの「い・の・ち」は最高です~ :!?贋・「この野郎!キラーチューンだな・・」26

 
 昨日、岩手でご活躍中のアンディ小山氏から、メールを頂きました。
 
“お元気ですか、アンディです。パスポートのいらないIWATEにいきなりSpringFeverがやってきました。昨年の夏、衝撃的なコンタクト、とてもうれしくその後も貴殿とのRelation-ship大切にさせてもらっています。4月から、地元IBCラジオで、僕の30分番組、”アンディ小山のラブリーメモリーズ”が始まり張り切てactionしています。また、you-tubeにおいても”いのち”を歌っています。今後もあついおつきあいよろしくお願いします。メール名、どう読めばよいのでしょうか?これからあつくなりますので、お体を大切に!love and peace, Andy”
 
 感謝です!
 
 僭越ながら、アンディさんが岩手ばかりではなく、日本全国の地でご活躍される日を楽しみにしております。
 
(詳しくは以下の拙ブログで…)
 
 韓国語で" 아자!!!"(ファイティーン!)
 
イメージ 1
 
*写真はFM秋田に出演の際のアンディさん…勝手に借用いたしました。ごめんなさい!