ryukyutokyoのブログ:JAZZと哲学と…

DJ.PANK_kunryu (Dj.薫琉)です。東京ヴェルディと沖縄をこよなく愛する、酔っ払い🥴パンクスです。1955年3月新潟市生れ新潟高校ジョリー・チャップス、上智大探検部出身。40年間勤務した職場を大怪我、肝機能障害、糖尿病、過緊張症で退職しました。現在、アルバイトをしながら療養中です。ゴールデンカップス他GS、freeJAZZ、ムードコーラス歌謡

漆黒の憎いヤツ…最強!!最速!?DELL「XPS 710 H2C Edition」

イメージ 1

 

 双子の息子が通う学校が新型インフルエンザの感染者が180人を超え、来週の月曜日まで休校になってしまいました。

 このたびの新型インフルエンザの感染力のパワー?には目を見張るものがあります。

 ウカウカしていられません。とにかく、手洗い、うがいの励行ですね。

 この間、なんのかのと忙しくしておりましたが、実は我が家のパソコンの入れ替えが昨日終了致しました。

 今までのパソコンも6年を経過し、メモリも少なく、最近特に調子が悪くなっていました。

 しかし、簡単に入れ替えるほど裕福ではなく、友人の好意でDELLの「XPS 710 H2C Edition」132GB、20インチワイド液晶モニター、スピーカー付きの新品を手に入れることができました。

 友人の好意とは「わらしべ長者方式」…。所謂、物々交換です。友人は同じ機種を仕事柄三台を購入。そのうちの一台と言うことです。

 そのカラーは「漆黒」です。深い黒でカラーリングされており、XPS 700でユーザーを驚かせた「降り注ぐLED」のデコレーションも健在で色もBIOSで替えることができます。(…続く)