ryukyutokyoのブログ:JAZZと哲学と…

DJ.PANK_kunryu (Dj.薫琉)です。東京ヴェルディと沖縄をこよなく愛する、酔っ払い🥴パンクスです。1955年3月新潟市生れ新潟高校ジョリー・チャップス、上智大探検部出身。40年間勤務した職場を大怪我、肝機能障害、糖尿病、過緊張症で退職しました。現在、アルバイトをしながら療養中です。ゴールデンカップス他GS、freeJAZZ、ムードコーラス歌謡

喉元に匕首!

イメージ 1

 
 昨日の午前中に、静岡から戻り都議選の投票に行きました。

 結果はご承知の通り。

 追い詰められた、麻生首相は解散を決断したようです。所謂、ヤケクソ解散~、バカヤロウ!ではなくヤケクソです。

 いずれにしても品のない、末期的な症状を呈しているのでしょう。しかし、そう簡単に解散が出来るのでしょうか?

 麻生総裁ではボロ負け必至の総選挙。新しい顔で闘いたいでしょうね。マスゾエかな?コイケユリコかな?

 まあ、いずれにしても大した違いはなく、ヒガシが出るのと大差がありません。ヒガシとくればタケシで勝負!!

 私の意見では、福田康夫さんの復権です。病状回復で、総裁に復帰するのです。そうです、アソウタロウの件は無かった事にしようではありませんか。

 自民党の現職の方々は皆さん「無かった事にしたい~」と思っているのでしょうね。

 まあ、良いではありませんか。ツケが廻ってきただけのこと。やはりツケは払わないとね~

 喉元にヤッパを突きつけられて初めて理解しても、もう遅いのですね。

 石原慎太郎さんもそう。他人事ではなくアンタの問題よ~

 さあて、10月のオリンピック候補地決定はどうなるのでしょうか。吉と出るのか凶と出るのか。

 早く、辞任した方が良いのでは…?いつまでもしがみ付いてると…

 ニュー銀行東京をバリバから「買ったときのフィーの問題」に検察が突っ込むかもしれませんね。シンタロウ氏も内心はビクビクモノでしょうね。

 なんせ、当時の民主と自民の大物都議二人とも落選しちゃいましたからね。諸共に壁のムコウ側におっこちるかも~ハ・ハ・ハ…

 付回しは自分に帰ってくるかもね。あまり貧乏人をバカにしたらいけない。

 イシハラの喉元に匕首!!