ryukyutokyoのブログ:JAZZと哲学と…

DJ.PANK_kunryu (Dj.薫琉)です。東京ヴェルディと沖縄をこよなく愛する、酔っ払い🥴パンクスです。1955年3月新潟市生れ新潟高校ジョリー・チャップス、上智大探検部出身。40年間勤務した職場を大怪我、肝機能障害、糖尿病、過緊張症で退職しました。現在、アルバイトをしながら療養中です。ゴールデンカップス他GS、freeJAZZ、ムードコーラス歌謡

残暑お見合い申し上げます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 残暑お見舞い申し上げます。

 余りの暑さのため、自宅のPCも、身も心も、ダウンしておりました。

 そろそろ、心の中で秋風が吹きはじめる頃となりました。

 先日、娘が学校行事で、富士登山に行ってきました。(写真・上)

 私も、若い頃、ヒマラヤを始め、登山やトレッキング、縦走やクロスカントリーをしましたが、未だ富士山には登っておりません。

 たぶん、これからも登ることは無いでしょう~。

 *写真下は先日行ったモンゴルの草原の夕焼けです。