ryukyutokyoのブログ:JAZZと哲学と…

DJ.PANK_kunryu (Dj.薫琉)です。東京ヴェルディと沖縄をこよなく愛する、酔っ払い🥴パンクスです。1955年3月新潟市生れ新潟高校ジョリー・チャップス、上智大探検部出身。40年間勤務した職場を大怪我、肝機能障害、糖尿病、過緊張症で退職しました。現在、アルバイトをしながら療養中です。ゴールデンカップス他GS、freeJAZZ、ムードコーラス歌謡

昨日妻と映画を観て来ました。

f:id:ryukyutokyo:20190914001929j:plain

映画を観て癒されます。

f:id:ryukyutokyo:20190914002046j:plain

いやはや素晴らしい、歳を取ると涙が出ます。

いやはや素晴らしい。こんな気持ちになれるのも、暫し嬉しいものです。まあ、現在日本の時術の集大成でしょうね。

 

でも、いくらクソ安倍晋三政権とはなんらの関係もございませんせんのそこのところは、宜しくお願い致します。

 

安倍晋三政権どもの嫌らしい点はテメエらが低脳であり、単なる二世三世であり、申し訳ないけど低学歴を東大、早稲田大のつまらん大学出身者、もっと言えば、東大早稲田大の失禁、痺れ腐れ官僚の行き場がない腐れどもの、受け皿として所謂国会議員の抜け道となった事。

 

はい、安倍晋三の出身大学を言う気はありませんよ。つまらん、くだんねえー大学ですから。つまりは勉強もせず、哲学もしない安倍晋三のような輩がはい、首相?総理大臣⁉️笑います。とはいえ、私の死んだ甥っ子の出身大学なのですから。まあまあ萩生田光一さんもしかりですが。

 

再度言います。私と貴方がたの責任です。合掌!