ryukyutokyoのブログ:JAZZと哲学と…

DJ.PANK_kunryu (Dj.薫琉)です。東京ヴェルディと沖縄をこよなく愛する、酔っ払い🥴パンクスです。1955年3月新潟市生れ新潟高校ジョリー・チャップス、上智大探検部出身。40年間勤務した職場を大怪我、肝機能障害、糖尿病、過緊張症で退職しました。現在、アルバイトをしながら療養中です。ゴールデンカップス他GS、freeJAZZ、ムードコーラス歌謡

「異端児たちの決断 日立製作所 川村改革の2000日」 小板橋 太郎著 (2014/7/31)を贈られる

イメージ 1
 
 先日、好漢、小板橋太郎さんから書き下ろし作をお贈り頂きました。誠に有難うございました。
 
 渾身の力作でありました。
 
 小板橋太郎さんは日本経済新聞社の編集局 企業報道部 次長…デスクですな。
 
 私もプロローグの8ページ、10行目に登場いたしますので、よろしければ、ご購入の上、お読みくださいませ。