ryukyutokyoのブログ:JAZZと哲学と…

DJ.PANK_kunryu (Dj.薫琉)です。東京ヴェルディと沖縄をこよなく愛する、酔っ払い🥴パンクスです。1955年3月新潟市生れ新潟高校ジョリー・チャップス、上智大探検部出身。40年間勤務した職場を大怪我、肝機能障害、糖尿病、過緊張症で退職しました。現在、アルバイトをしながら療養中です。ゴールデンカップス他GS、freeJAZZ、ムードコーラス歌謡

Billie Holiday のStrange Fruit は“痺れる…”【馬鹿にするな/と言い続けて/終わる一生か】

イメージ 1
 
 昨晩、帰りにBOOK OFFで、このCD(日本盤)を中古500円で購入致しました。これで、Billie Holidayのコレクションはほぼ固まりました。
 
 このLPは違う種類で2枚持っています。場所も含めて不経済…コレクションもいい加減にしなくては。
 
 最近、私はノート・パソコンをゲット致しました。チト高くて痛かったけど、こいつです。155,950円なり!

HP ENVY 17-j100
Windows 8.1 Pro (64bit)
第4世代インテル® Core™ i7 プロセッサー
16GBメモリと2TBハードドライブ
SSDアシスト・ハードドライブ
NVIDIA® GeForce® GT 740M グラフィックス

 OFFICEなしで、もっぱら、DVD、WOWOWのオンデマンド遣いです。(もったいないけど…、仕事は会社で、他はIpadで、済まします。家で仕事などメンドーくさい!!)
イメージ 2

 ごめんなさい。たんなる自慢話でした…。
 
 今朝、珍しく讀賣新聞朝刊にこんな、歌が載っていたので紹介致します。
 
<馬鹿にするな/馬鹿にするな/馬鹿にするな/と言いつづけて/
終わる一生か>。草壁焔太