ryukyutokyoのブログ:JAZZと哲学と…

DJ.PANK_kunryu (Dj.薫琉)です。東京ヴェルディと沖縄をこよなく愛する、酔っ払い🥴パンクスです。1955年3月新潟市生れ新潟高校ジョリー・チャップス、上智大探検部出身。40年間勤務した職場を大怪我、肝機能障害、糖尿病、過緊張症で退職しました。現在、アルバイトをしながら療養中です。ゴールデンカップス他GS、freeJAZZ、ムードコーラス歌謡

雨の日バージョンですBrigitte Fontaine から~岡村まで、空蝉の実相へ…Selection of MY music の6

Brigitte Fontaine - Comme à la radio 1969

 
はい、はい、アートアンサンブルオブシカゴですよ。次は…これ!!

鈴木常吉 - 思ひで

 
深夜食堂』のテーマでした。そんでもって、お次はこれ。
 
NOKKO 人魚
 
さ~て!!海外へ、の前に…

友川カズキ/生きてるって言ってみろ

 
もう、一丁おまけに…高円寺の友部だい!
 
友部正人 一本道 
 
はい!では海外ね~
 
あまりに~ベタ…で、ねぇ~の!!

The Kinks- All Day and All of the Night

 
渋いっしょ!!てな訳で…渋渋を、一発!!かます!!

渋さ知らズナーダム

 
われらが、不破大輔先生でごじゃりました~。では、本日も最後ね…私の歴史の中には存在しない彼…岡村がこの世にスリップしてきたのか?、私が2011.3.11の前に、長野新幹線、長野発、大宮の手前で、岡村のいる、この空蝉の実相の世にスリップアウトしてきたのか…今でも解りません!!

岡村靖幸 SUPER GIRL