ryukyutokyoのブログ:JAZZと哲学と…

DJ.PANK_kunryu (Dj.薫琉)です。東京ヴェルディと沖縄をこよなく愛する、酔っ払い🥴パンクスです。1955年3月新潟市生れ新潟高校ジョリー・チャップス、上智大探検部出身。40年間勤務した職場を大怪我、肝機能障害、糖尿病、過緊張症で退職しました。現在、アルバイトをしながら療養中です。ゴールデンカップス他GS、freeJAZZ、ムードコーラス歌謡

An Electric Storm White Noise :69年リリースの変態ハウス・ミュージック

 イメージ 1昨晩は、少しお酒を控えました…。この調子~この調子。
 
 10時過ぎにベッドに入り、5時過ぎに起床。眠りは浅かったですが、まあまあ良く眠れました。
 
 入眠ミュージックは、White Noise のAn Electric Storm です。
 
 一言でいえば変態ロック…?いやはや、変態ハウスミュージックかな!?
 
 喘ぎ声がすごいですね。面白い…こんなBGMで踊ったら最高でしょうね。
 
 psychedelic(♂)さんのサイケデリック漂流記をご参照あれ~!!
 
 
 私はチト、60年代サイケデリック・サウンズとも違うと思うのですがね~