ryukyutokyoのブログ:JAZZと哲学と…

DJ.PANK_kunryu (Dj.薫琉)です。東京ヴェルディと沖縄をこよなく愛する、酔っ払い🥴パンクスです。1955年3月新潟市生れ新潟高校ジョリー・チャップス、上智大探検部出身。40年間勤務した職場を大怪我、肝機能障害、糖尿病、過緊張症で退職しました。現在、アルバイトをしながら療養中です。ゴールデンカップス他GS、freeJAZZ、ムードコーラス歌謡

再発/CD化してほしいアルバム(東信ジャズ研究所 さま、御用達…)「Mbali Africa / 渡辺貞夫 」はこれか~!

イメージ 1
 
 家にありましたわ~このCD…
 
 http://blogs.yahoo.co.jp/jazz_power_of_3/61905949.html (東信ジャズ研究所 さま…)
 
 クレジットによると2000年の3.23発売でしたね。
 
 実は、私はこのアルバムより、渡辺貞夫さんのアフリカ・シリーズでは「SADAO WATANABE」の方が断然、大好きなのですが…
 
 なにせ、渡辺貞夫, 福村博, 板橋文夫, 高柳昌行, 古野光昭, 倉田在秀、という早稲田JAZZ研を中心とした新種気鋭の「貞夫スクール」に高柳昌行と言う、巨人が加わったナイスでグルービーな連中が集まったアルバムでしたからね…
 
 しかし、1974年当時、 倉○在◎氏は高円寺でずいぶんラリッテてましたよね…早や、時効です。ゴメンナサイ~
 
イメージ 2
 
 さあ~て!!W杯・韓国VSアルゼンチンが始まるぞ!!韓国頑張れ~、北朝鮮大活躍!!。そして、日本もね~
 
 サッカーが全て!!
 
イメージ 3