ryukyutokyoのブログ:JAZZと哲学と…

DJ.PANK_kunryu (Dj.薫琉)です。東京ヴェルディと沖縄をこよなく愛する、酔っ払い🥴パンクスです。1955年3月新潟市生れ新潟高校ジョリー・チャップス、上智大探検部出身。40年間勤務した職場を大怪我、肝機能障害、糖尿病、過緊張症で退職しました。現在、アルバイトをしながら療養中です。ゴールデンカップス他GS、freeJAZZ、ムードコーラス歌謡

生きる望み。在特会と日本会議を生きているうちに放逐‼️すること。世界から〜

Twitterのアドレス凍結が解除されました。在特会の批判で永い間凍結されていました。これで、3回目です。 

 そもそもヘイトの温床であり安倍晋三首相の下僕であるところの、TwitterなどSNSから消えてしまえば良いのです。 産経新聞も同列ですが、そこまでは言えません。新聞の表現と出版の自由は守らないと…。

 しかし在特会日本会議は🇯🇵決して赦せません。彼奴らはナチスです。 お陰さまで、生きて行く勇気が沸きました。有難うございます。JAZZと酒と競輪と哲学塗れの私に生きる希望を与えてくれました。7~8年以内に、生きているうちに、完全放逐しますよ。桜井、杉田水脈、待ってろよ!楽しみにしておいてね。

f:id:ryukyutokyo:20200214224218j:plain

日本会議🇯🇵

f:id:ryukyutokyo:20200214224313j:plain

在特会の馬鹿ども

f:id:ryukyutokyo:20200214224402j:plain

 

f:id:ryukyutokyo:20200214224636j:plain

杉田のバカ