ryukyutokyoのブログ:JAZZと哲学と…

DJ.PANK_kunryu (Dj.薫琉)です。東京ヴェルディと沖縄をこよなく愛する、酔っ払い🥴パンクスです。1955年3月新潟市生れ新潟高校ジョリー・チャップス、上智大探検部出身。40年間勤務した職場を大怪我、肝機能障害、糖尿病、過緊張症で退職しました。現在、アルバイトをしながら療養中です。ゴールデンカップス他GS、freeJAZZ、ムードコーラス歌謡

雨の日は… 。少し調子が良いかな。

f:id:ryukyutokyo:20191022091521j:plain

嘉手納基地内のシーサイド・リストランテにて

f:id:ryukyutokyo:20191018042630j:plain

昨晩は、所用で渋谷に出かけて来ました。調子が悪くて落ちていたので、行きつけの床屋さんに出かけ、マスターのスズキくんと、沖縄の話をして気分が良くなりました。彼とは開店以来の付き合いになるので、17年の付き合いになります。

プライベートを含めて、気軽になんでも話ができて、愚痴を聞いてくれます。20歳年下なんですが…。

だいぶ気分が良くなり、クスリを飲んで京王線で渋谷に出かけました。

2時間程の打ち合わせを終えて、3人で、居酒屋へ。若い人と飲むと、なんのストレスも感じません。

10時半に渋谷から吉祥寺経由で帰宅。

お茶を飲んでジェット・ストリームを聴きながら寝落ちしました。

今日は結構な雨が降っています。気分が悪くないので、これからジムへ行って筋トレします。