ryukyutokyoのブログ:JAZZと哲学と…

DJ.PANK_kunryu (Dj.薫琉)です。東京ヴェルディと沖縄をこよなく愛する、酔っ払い🥴パンクスです。1955年3月新潟市生れ新潟高校ジョリー・チャップス、上智大探検部出身。40年間勤務した職場を大怪我、肝機能障害、糖尿病、過緊張症で退職しました。現在、アルバイトをしながら療養中です。ゴールデンカップス他GS、freeJAZZ、ムードコーラス歌謡

『GODZILLA ゴジラ』(原題:Godzilla)観ました

イメージ 1
 
 夏休みに『GODZILLA ゴジラ』(原題:Godzilla)を観ました。
 
 まるっきり期待していなかったのですが、イヤハヤ…なかなかの出来栄えでしたね。
 
 観たかいがありました。GODZILLAの生々しさと迫力もさることながら、ハリウッドのクール・ジャパンのイメージも面白くてよし。(日本の富士山が見える浜岡原発?はジャンジラ市)
 
 ホノルル、ロスなどをバンバン破壊していく迫力は圧巻の極みでした。
 
 また、ムートーという二匹の大怪獣も見もので傑作!
 
 一番気に入ったのは、2019年?完成予定の?ホノルル空港とアラモアナ~カポレイ間のモノレールが現出されているところです。
 
 アラモアナ、ダイヤモンドヘッド、ホノルル空港、そしてGODZILLA、胸がわくわくします。
 
 わたくし、MOVIXで1100円で鑑賞したのですが、十分元を取りましたよ!!